ももクロモデルのイヤホンはチューニングまでももクロです

ももクロとオーディオメーカー・finalとのコラボイヤホン「ももクロ×finalコラボ 杏果チューニングイヤホン」が発売になりました。有安杏果自身がいつも愛用しているイヤホンはfinalのもの。「モノノフさんに、良い音で、いつでもどこでも、ももクロの歌を聴いて欲しい」という杏果の思いで商品化プロジェクトがスタート。

試作に試作を重ね、ボーカルの迫力と、楽器の奏でる臨場感のバランスを兼ね備えたイヤホンがついに完成しました。音質へのこだわりを持っている杏果本人が、実際にチューニング工程に参加して作り上げられた逸品です。

ステンレス製鏡面仕上げの筐体には「MCZ」「ももクロ家紋」と「finalロゴ」を刻印。イヤーピースとイヤーフックはメンバーのイメージカラー+箱推しのブラックを加えた全6色のラインナップです。finalならではの、落ち着いた色合いも杏果のこだわりポイントです。

イヤーピースは各色5サイズずつ、合計30個のイヤーピースが同梱されています。
また、杏果のリクエストにより、finalの高級機種にのみ付属するスチール製ケースに「ももクロ家紋」と「finalロゴ」を刻印した特別バージョンを同梱。

▲ロゴ入りスチールケース

パッケージはももクロ結成10周年を記念し、メンバーからの贈り物をテーマにした特別仕様になっています。「ももクロ家紋」を銀箔押しした白箱に、イメージカラーを使用したクローバー形の水引とメンバーの名前を施したオリジナルの熨斗が付いています。

▲カラナビ付きのシリコンキャリーケース

さらに、持ち運びに便利な「シリコンキャリーケース(カラビナ付)」のおまけ付きです。

>> ももクロポシュレの玉手箱だZ「ももクロ×finalコラボ 杏果チューニングイヤホン」

 


[関連記事]
AirPodsみたいですがしっかりフックで落ちません

そのまま耳に入れて使う?それとも耳にかけても使う?

パイオニア、アルミ製、なのに約2000円!これぞコスパ抜群なイヤホンです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする