コラボモデルのNB「ML574」でオシャレに差をつける!

1999年生まれの、ニューバランスを象徴するモデル「574」。今年に入り、ラスト(靴型)やアッパー、ミッドソールとアウトソールなどの構造からすべて見直してリニューアルし、フィット性、クッション性、グリップ性を大幅アップデートしたことは記憶に新しいところです。その「574」が、今度は、“心地よい暮らし” をテーマにしたセレクトショップ、アーバンリサーチ ドアーズとコラボ。エクスクルーシブモデルとして登場します。

カラーは春夏のコーディネイトにぴったりのベージュトーンで、インソールとかかと部分の刺繍には鮮やかなロイヤルブルーを採用し、爽やかな印象をプラスしています。さらに、シューレースはホワイト、ベージュ、ロイヤルブルーの3色セット。シューレースを付け替えれば、またイメージがグッと変化します。

もともとオフロード仕様で走りやすい574なのでスポーツシーンにはもちろん、洗練されたデザインゆえ普段のカジュアルスタイルにも取り入れやすい一足です。

ユニセックスでの展開で、価格は1万800円。4月27日にURBAN RESEARCH DOORSの各店にて一斉発売がスタートし、現在はオンラインストアにて予約開始中です。店頭で購入した人には、スペシャルノベルティ(数に限りあり)も用意されているそうなので、手に入れたい人は早めのチェックがマストです。

>> new balance × URBAN RESEARCH DOORS 「ML574」

 

 


[関連記事]
伝統のグレーを纏ったニューバランス「574」が全面リニューアル

生まれ変わったニューバランス「574」復刻モデルの魅力とは?

ド定番のニューバランス「574」が大胆にもビーズでお色直し!?


(文/&GP編集部)

トップページヘ