会議中にメモを取りながらスマホの充電もできますよ

「MEMO 記」はいつでもどこでも気軽にメモが取れるモバイルバッテリー。10000mAhの大容量バッテリーを搭載。これはiPhone 8を4回フル充電できる容量だ。出力ポートは2つあり、2台同時に充電もできる。Micro USBコネクタだけではなくライトニングコネクタにも対応している。

感圧層、インク層、静電分離層などの5層で構成され、紙に書く感覚と遜色のない書き心地を実現している。付属のペンで図形やイラストを手軽に書けて、DELボタンで一瞬で消せるのも、電子メモのいいところだ。ペーパーレス化もでき、ゴミも出ない。会議や打ち合わせでも活躍してくれそう。

カバーはレッドとブラックの2種類から選べる。「MEMO 記」のプロジェクトは4月26日まで。モバイルバッテリーを常に携帯している人は、メモ機能もついでにプラスしてみては?

>> GREEN FUNDING「MEMO 記」

 


[関連記事]
これ1つで充電用のケーブルはもう持ち運ばなくてもいいんです

10000mAhの大容量モバイルバッテリーにワイヤレス充電機能が付いた!

USB+Type-C+ワイヤレス!これが全部盛り充電器だ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード