気軽にいい音を!プロ御用達ブランドのアンダー5000円ワイヤレスイヤホン

「Audiofly」は、オーストラリア・パースを拠点に2010年に設立されたオーディオブランド。その温かみのある鮮明な音表現と驚異的な耐久性は、ミュージシャンやエンジニアなど、プロからも高い評価を得ています。

今回発売された「AF33W」は、同ブランドのワイヤレスイヤホンの中ではエントリーモデルにあたるもの。有線タイプの「AF33」と同じく、音源再現性に定評がある9mmダイナミックドライバーを搭載。また、全体としては特定音域を過度に強調しないフラットな特性をもたせつつも、中音域から中高音域をやや強めにチューニング。自然で聴きやすいサウンドは耳に優しく、長時間聴いていても疲れにくいよう配慮されています。

もちろん日常生活での使用を考えれば、防水機能は必須。「AF33W」では、防水保護等級IPX4に準拠した防沫仕様を採用、これなら突然の雨にもスポーツ中の汗にも負けません。カラーはブラックとホワイトをラインナップ、価格はオープンプライスですが、実勢価格は4400円前後とのこと。

プロミュージシャンも認めるハイクオリティサウンドがこの価格で手に入るのは嬉しい限り、洗練されたカラーとデザインは、毎日の通勤にもスポーツシーンにもオススメ。ワイヤレスならではの開放感で、毎日の通勤も軽やかな足取りに。見慣れたはずの道も普段と違って見えるかもしれません。発売は4月21日からです。

>> Audiofly「AF33W」

 

 


[関連記事]
春ランのパートナーにピッタリな心拍計付きイヤホン

耳を塞がないから新しい音楽体験ができますよ

抜群のフィット感でハイレゾを長時間楽しめます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする