取り回し抜群!有線も無線もイケる折り畳み式ヘッドホンで快適音楽ライフ

「EP-B52」はBluetooth CSR4.1テクノロジー搭載、大口径40mmドライバーにより豊かな低音からクリアな高音まで、躍動感たっぷりに再生するヘッドホン。CVC6.0ノイズキャンセル技術と結合し、ノイズを効果的に抑えます。

イヤーパッド表面には耳当たりのよい合成皮革、内部はしっかりとしたポリウレタンクッションを採用した二重構造で、快適な装着性と高い気密性を実現しています。フル充電からの連続再生時間はおよそ18時間と長時間の使用にも余裕で対応。ハウジング部を内側に折りたためば付属ケースにコンパクトに収納できるから、保管や持ち歩きも安心です。

もちろん前述の通りAUXポート搭載で有線接続にも対応しています。 “外出先ではワイヤレス、室内では有線” “音楽はワイヤレス、音声通話のみ有線で対応” といった使い分けも可能。ワイヤレスでの使用中にヘッドホンのバッテリーが切れてしまっても、有線で接続すれば大丈夫です。

>> AUKEY「EP-B52」

 


[関連記事]
メタルとレザーを組み合わせたら、ヘッドホンはこんなにオシャレ!

ノイキャン強度を変更可能!もちろんハイレゾ対応です

ヘッドホンをワイヤレス充電!しかも2台同時に音が共有できます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード