ワーク感あふれるBEN DAVISのソファは男前インテリアにピッタリ

「BEN DAVISバックパック型リクライニングソファ」(1万9990円)は、トレンドを意識したデザインに、タフで朽ちないワークウェアの素材感とストリート要素を取り入れた理想的な1人掛けリクライニングソファ。佇まいそのものがインテリアになる、まさに “俺のソファ” 的な存在感あふれる一脚です。このソファ、背面には “BEN DAVIS” で人気のバックパックを再現したデザインが施されているのがポイント。 実際のバックパック同様、ポケット部分に収納できるのが特長です。これなら片付けがちょっと苦手な方でも、身の回りのアイテムを手が届く場所にしまえてとても機能的。

▲背面にはバックパックのデザイン

しかも背もたれは、42段階ファインギアで自在に調整可能。ドカッと座り込んでも、座面にたっぷり詰め込んだウレタンが身体にフィットし、自分好みの定位置でしっかりと受け止めてくれます。気になるサイズは、W71×D93~131×H29~74cm。カラーはブラックのみで、男前インテリアにピッタリ。

“BEN DAVIS”のダークな赤色が、ソファ本体には刺繍で、クッションにはロゴ入りタグで入っているので、差し色として洗練された印象を残します。くつろぎとカッコよさ、そして機能性のすべてを満たしてくれる人気のソファです。

>> LOWYA「BEN DAVISバックパック型リクライニングソファ」

 


[関連記事]
スタイリング自由なソファなら自分だけの快適空間が作れます

家にいるときぐらいエアーソファでダラっとしてもいいじゃない

スキーブーツの構造から生まれたチェアは座り心地バツグン!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする