「ヒゲセンサー」が濃さを検知!肌にやさしい5枚刃ラムダッシュ

▲「ES-LV9DX」

9月上旬より発売となる、パナソニック「ラムダッシュ」の5枚刃シリーズ・全4機種「ES-LV9DX、ES-LV9D、ES-LV7D、ES-LV5D」(いずれもオープン価格)。仕様と付属品の違いでグレードがありますが、いずれも、昨年のモデルと比べて、ヒゲの検知スピードが約1.8倍となったさらなる高精度のヒゲセンサーを搭載しています。

▲「ES-LV9D」

ヒゲの濃いところではパワフルなシェービング、ヒゲの薄いところではパワーを抑えて肌にやさしく。自動コントロールで肌に余分な負担をかけません。自在に動く“5Dアクティブサスペンション” でアゴのあらゆる曲面に密着、“30度鋭角ナノエッジ内刃” により硬いヒゲでも難なくカットするなど、ラムダッシュならではの深剃り性能はもちろんのこと、“パワークイックスリット刃”により、長い寝たヒゲの除去率が一昨年のモデルよりも200%アップしています。

▲「ES-LV7D」

「ES-LV5D」

「ES-LV7D」「ES-LV5D」では、マット調の新カラーリングを採用。青、茶、黒、そして赤、と、シルバー以外の選択肢が豊富なのが嬉しいところ。ラムダッシュをすでに愛用中という方も、そろそろ買い替えを検討してみてはいかがでしょう。

>> パナソニック「メンズシェーバー」

 


[関連記事]
風呂剃り可!寝ヒゲも起こす3枚刃ラムダッシュで春はシャキッと肌ケア!

最新「5枚刃ラムダッシュ」限定モデルを体験できる豪華ラウンジがスゴかった!

忙しい朝にピッタリな最新電気シェーバー3選【夏の男のグルーミングギア】


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする