紙パック好き感涙!デスクでも常にキンキンで飲めるんです!

紙パックを冷やすためだけに開発されたというブレのないコンセプトがうれしい「紙パックSUPER COLD BOX」(4980円/税込)は、紙パック専用のコンパクト冷却器。500ML、1000MLの紙パック飲料がピッタリと入ります。

使い方は至ってカンタン。家庭用コンセントから電源を取ったら、あとはスイッチを入れるだけ。前後左右にぴったりと密着した冷却版が、紙パック飲料を急速に冷却します。また奪った熱はファンから放熱されるので、冷却効果がさらにアップ。冷たさが長時間持続します。

▲500mlのペットボトルにも対応

気になるサイズはW87×D150×H103mm、重さは466gと手のひらに乗るコンパクトサイズ。これなら机の上に置いても邪魔になりませんね。夏場だと、すぐに溶けてしまうチョコレートを仕事中に食べたいときに、冷やしておくのにもちょうどいいサイズです。

▲チョコレートもデスクで冷やしておける

大好きな飲み物をいつでも冷たいままでおいしく飲めるささやかな幸せ。プチ贅沢で、暑い夏を乗り切りましょう。

>> サンコー「紙パックSUPER COLD BOX」

 


[関連記事]
飲み物の温度管理ができるなんてUSBって便利すぎ!

デスクで飲み物を冷たく保てるカップは暑い夏の味方です!

氷を入れずにキンキンに冷えたドリンクが飲めますよ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする