休日の遠出に車内の電源確保は必須ですよね!

「DLP7520N」は、車やトラックのドリンクホルダーに収納できるカップ型で、2口のシガーソケットを搭載。LEDランプ表示のオン/オフの切り替えスイッチが付いているため、頻繁な抜き差しをする必要がありません。12V/24Vに対応し、最大消費電力は120W。カーナビやドライブレコーダー、掃除機などの車内用機器への電源として存分に活躍してくれます。

2基搭載のUSBポートはリバーシブル仕様で、コネクターの向きを気にせずに挿せる仕様。充電するスマホやタブレットなどの機器を自動で検知し、2ポート合計で最大3.4Aまでの急速充電を行えます。安全制御チップ搭載で、過電圧や過充電、ショートなどから接続機器をしっかりガード。シガーソケット部にもヒューズが備わっており、こちらは取り外しての交換もOKです。また、バッテリー電圧をリアルタイムで表示するため、万が一のバッテリー切れやトラブルも未然に防げます。

サイズは約85×84×高さ97.5mm、底面直径は約65mm、重さは160g。対応ソケットサイズは内径20.9〜22.0mm未満となっています。車のバッテリー状態を的確に把握しつつ、さまざまな車載用機材や端末などの充電機としても使えるシガーチャージャー。ドライブが快適になること間違いなしですね。

>> RichGo-Japan

 


[関連記事]
2台充電OKな車載USB充電器があれば、仕事もデートも首尾は上々?

車内でもグイグイ充電!Type-AとCの2ポートなのもイイ

シガーチャージャーの飛び出し問題はこれで解決!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード