鍵を10本収納可能!失くしてもスマホから探せます

「Key Smart Pro」は長さ95mmほどの本体に、まるでアーミーナイフのように最大で10本の鍵を収納できる “キーオーガナイザー” 。長さ7cm以内で、直径4mm以上の穴のある鍵に対応しています。たくさんの鍵でも最小限のスペースで収納でき、鍵がポケットの中でスマホなどを傷つけるリスクも減らせそう。

鍵が10本ともなると紛失したら一大事ですが、「Key Smart Pro」はBluetoothトラッカーの「Tile(タイル)」を本体に内蔵。アプリを入れたスマホと連携することで、紛失の際には「Key Smart Pro」から音を鳴らせるのですぐに発見できるはず。盗難の場合でも音を鳴らせば犯人を威嚇でき防犯効果も大。

▲スマホ操作で「Key Smart Pro」を鳴らせる

音だけで見つからない場合でも、アプリ上の地図から位置を確認することも可能です。逆にスマホをどこかに置き忘れちゃった、なんて場合でも「Key Smart Pro」を操作して、スマホから音を鳴らせるので、友達に頼んで電話してもらうなんて必要もありません。さらに、LEDライトとボトルオープナーまで付属。ビール好きの方にもおすすめですよ。

>> ハイマウント「Key Smart Pro」

 


[関連記事]
鍵もフォークもドライバーも!必要なものは纏めてマルチツールに!

財布もスマホも鍵までも、ひとつにまとめてスマートに

全世界が俺の味方!全米No.1の落とし物トラッカーが日本上陸


(文/&GP編集部)

トップページヘ