ハンドにはめるバンド型の充電式カイロで暖かいぞ!

発売中の「充電式あったかポカポカカイロ」(2980円)は、何度でも繰り返し使える充電式。使い捨てタイプと違い、経済的で使用後の処理も必要ありません。

楕円形でシリコン素材のバンドが付いているから、握ることなく手にはめるだけでOK。また、バンドをくるっと回せば、通常のカイロではできなかった手の甲を温めながらも使えちゃいます!

温度も低温と高温の2段階の切り替えができ、使用時間は約4~5時間の充電で低温は約3.5時間、高温は2.5時間の使用が可能。

そして、このカイロの秘密とはモバイルバッテリーにもなること。もし、スマホの電池が切れてしまっても付属のmicro USBケーブルを使えば充電ができます。(iPhoneなどは別途ケーブルが必要)

▲モバイルバッテリーとしても使える嬉しい機能付き

寒いときはカイロとして使い、暖かくなったらモバイルバッテリーとして1年中使えるカイロ。まさに一石二鳥のアイテムです。

>> サンコー「充電式あったかポカポカカイロ」

 


[関連記事]
履くだけじゃまだ寒い?だったらヒーター内蔵スリッパがありますよ

冷たい北風はインナーで防ぐ!機能性インナー最先端

マウンテンパーカー?ステンカラーコート?新作ダウンで冬対策


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする