お腹が気になる?着ているだけで加圧トレできるシャツがありますよ

着ているだけで筋肉サポートを実現する加圧シャツ「ボクサープレス」(3980円)は、トレーニングウェアはもちろん、 日常生活のインナーとして着用できます。姿勢を正して体幹を鍛えることで、理想の体型作りをサポート。独自の3D加圧構造で、特に気になる “腹筋周り” の引き締めを徹底強化します。肩から腹部にかけた上半身全体をプレスすることで、背骨のゆがみをなくし、代謝を効率的にアップ。筋肉の付きやすい体へと導いてくれます。

気になる素材には、競泳用水着などに使われる、伸縮性の高い弾性繊維 “スパンデックス” 採用。加圧と着心地の両方を実現した絶妙なバランスで、着た瞬間からシルエットの違いを実感できます。カラーは黒のみ。ベーシックな2サイズ展開(M:165cm~175cm、胸囲88~96cm/L:176cm~185cm 胸囲97cm~104cm)で、20代から60代、50kg~120kgの方まで幅広く対応。

働き盛りの30代~40代の男性で、お腹周りや中年太りが気になりだした方、きれいに筋肉をつけたい方におすすめです。忘年会シーズンで外食が増えるこれからの時期。「ボクサープレス」を着こなして体型維持・筋肉アップに努めましょう。

>> マネートラック「ボクサープレス」

 


[関連記事]
冷たい北風はインナーで防ぐ!機能性インナー最先端

温かいだけじゃない!今年は抗ウイルスインナーで“着る”風邪予防

23分間足を乗せているだけで歩く力を鍛えられるんだって!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする