ブルーの差し色がオシャレ!BALMUDA The Toaster限定アイテムが登場です

外はパリッと仕上がるのに、中はもっちりフワフワという絶妙な焼き加減のトーストを焼き上げる「BALMUDA The Toaster」。庫内の大きさや反射板の角度、ヒーター管の位置、細かい温度制御、そしてスチームの量などを試行錯誤のうえで最適化し、絶妙な食感を生み出すことに成功したそうです。

そして、その洗練されたデザインもバルミューダの特長。「BALMUDA The Toaster」をはじめとするプロダクトたちは、グッドデザイン賞やiFデザイン賞など、国内外のデザイン賞を数多く受賞しています。

そんな「BALMUDA The Toaster」が今年4月に銀座のブランドショップと福岡・名古屋・大阪での期間限定ポップアップストアのみで販売したのが、「ホワイト×ブルー」のモデルです。この人気を博した限定モデルがこのたび、オンラインストアで発売されることが決定しました。

価格は2万2900円(税別)で、期間・数量限定発売。ホワイトのボディに差し色のブルーというキッチンを爽やかに演出してくれそうですね。

公式オンラインストアでは、オリジナルのギフトラッピング(各800円)も用意しているので、大切な人へのクリスマスプレゼントなどにいかが。

>> BALMUDA「BALMUDA The Toaster」

 


[関連記事]
【食べてみた】「BALMUDA The Toaster」で至福のパン生活が始まった!

買う前に試せる!“トースト焼き比べ”で好みのトースターを見つけよう

トースターのトレンドは“スチーム”!しかも食パン4枚同時焼きが可能です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード