デスクに緑を!ってこれモニタースタンドじゃん!

3Eより登場した、本物そっくりの芝生が敷き詰められた新しいタイプのデスクトップスタンド「SHIBA(芝)」(6980円/税別)。無機質になりがちなデスク周りを優しい雰囲気に演出できるので、ナチュラルテイストなインテリアとの相性もぴったりです。

サイズは545×240×70mmで重量1.5kgのスタンドは、なんと65kgまでの重さに耐えられる構造で、面倒な組み立ても不要。重たいモニターでも安心してそのまま載せられます(推奨は32インチ以下)。

キーボードはスタンドの下に収納できるので、読書や書き物をしたいときには、スペースを広く有効に活用しましょう。最大の特長である芝は、高密度な3色のフェイクグラスを使用し、まるで天然の芝生のような質感を実現。モニターを凝視して疲れた目をグリーンの芝が優しく癒してくれます。柔らかな芝の感触を指先や手のひら全体で感じて、さらに癒されましょう。

芝生を生かして、大好きなフィギアなどを置いてみるのも楽しそうです。アイデア次第で、さまざまな楽しみ方ができ、アナタだけのオリジナルデスクトップが簡単に作り出せますよ。あぁ、芝生って気持ちいい!

>> 3E「SHIBA(芝)」

 


[関連記事]
外出先でも使えるノートPCスタンドで仕事効率アップ!

散らばるデジタルガジェットをひとまとめに!

立って仕事すれば健康増進&作業効率アップ間違いなし!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

関連するキーワード