スターフライヤーの出張専用スーツなら飛行機内で快適に過ごせます!

出張につきものの長時間移動を想定して開発されたビジネススーツ「+FLOW」。スーツの表地と裏地には、シワになりにくいjunhashimotoオリジナル素材“ソフトマットテック”を使用。

ストレッチ性に優れた素材使いと立体設計のおかげで、長時間同じ姿勢でいても窮屈な思いをすることはなく、動きに制限のある機内でも快適に過ごせます。

また、うっかりカップを倒してしまった!なんてトラブルに備えた撥水機能も搭載。ウェットティシュなどでさっと拭うだけで水分を落とせるのは、緊急事態にはかなり頼もしいはず。

▲背面肩のメディカーボンポケットより、メディカーボンを着脱可能

さらに隠れた機能として、遠赤外線で疲れを癒す植物性の炭素繊維「メディカーボン」を、肩甲骨周りとハムストリングス部分に配置。着ているだけで遠赤外線が体を温め血流を促し、背中や肩まわりの疲労を軽減します。

この特殊素材は付属するオリジナルのアイマスクにも採用されており、合わせて使えばいっそうの効果が期待できそうです。

内側のジェラルミンボタンは飛行機の機体と同じ素材でできている

またハイテク素材を使ったセットアップというとなんとなくカジュアルに寄ったものを想像しますが、「+FLOW」ではラペルの手縫い風AMFステッチ、5ボタンの本切羽など、トラディショナルなディテールを随所に採用。耐久性を高めるR台場仕様、シャツがパンツから出にくいマーベルト風仕様など、スーツとしての実用性も十分に備えます。

サイズはM、L、LLの3種類で、カラーはブラックとグレーの2種類。東京、福岡、名古屋、大阪にて、この春期間限定で受注会を開催予定、気になる人はぜひチェックを!

>> スターフライヤー「+FLOW」

 


[関連記事]
着れば歩幅が広がるスーツってどういうこと?

スーツなのに今すぐ走り出したくなる着心地と快適さ

濡れない汚れない臭わない!ウルトラタフなスーツが誕生


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする