200カ国で対応可能、海外旅行のコンセント問題はこれ一台で解決!

世界から最先端のプロダクトを提供するブルーフォレスト貿易が、クラウドファンディング・Makuakeにおいて、“海外旅行の最強のお守り!コンセント問題を1個で解決できる安心トラベルアダプター”「Passport Pro」(5500円〜 6月10日現在)のプロジェクトを開始しました。そして、すでに目標額を達成しています!

世界約200カ国で使用可能な、コンセントアダプター「Passport Pro」の特徴は、アタッチメントがマルチプルということだけではありません。

海外コンセントを使っているとき「バチっ!」と音がして、以後使えなくなっったことありませんか? これは機器のヒューズが飛んだ証拠。安全装置としては正しい働きをしたのですが、再度使うには修理が必要なのです。

ですが、この「Passport Pro」は、電流が安全なレベルを超えると自動的に、安全機構が機能します。この場合、ボタンを押すだけで、瞬時にリセットが可能です。
つまり、ヒューズ交換不要、壊れてしまった機器を買いに行かなくても済むのです。

▲Passport Pro自体は4つのUSBポートを通して、他のデバイスの充電などに使える

最近は、スマホやタブレットなど海外旅行のときでも電子デバイスは必須アイテムですよね。こうしたデバイスが旅先で壊れてしまったら一大事なので、コンセントからの過電流は防ぎたいところです。「Passport Pro」なら、4つのプラグ全てにアースが付いており過電流な場合でも安心です。

また、ドライヤーもOKな最大1000W対応の大出力モデルでもあります。

機能面も優れた特徴をもっています。USB-Cポートは、最大18Wを実現、つまりiPhone XやiPhone8/8 Plusを、30分間で50%まで充電できます。USB-Cポートは、QC3.0にも対応しているので、アンドロイドスマホも高速充電が可能です。

軽くて安全安心な、海外旅行のお供としてオススメです! 6月10日現在、1台5500円から支援受付中。2個で9800円のコースも用意されています。

>> Makuake「Passport Pro」

 


[関連記事]
旅行や出張でのコンセント足りない問題はこれひとつで解決です

このコンセント大丈夫?の不安を一目で解消してくれます

コンセントに挿す場所がない?そんな時はカスタムタップがあります


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード