バッグインバッグを引き出しに引っ掛けられると便利だよね

大きなトートバッグの中身もスッキリ整理整頓できるバッグインバッグ「おともポケット」(3024円/税別)がヴィレッジヴァンガード通販サイトに登場しました。ペンやノートなどの筆記用具に、スマホや充電器などのガジェット類など普段、当たり前のように持ち歩いているものを決まったスペースにしっかり収納。バッグの中身がすっきりと整理整頓されます。

「バッグインバッグって、そんなに珍しいものじゃないと思うんだけど…」えぇ、おっしゃる通り。でもそこはやっぱりヴィレヴァン! そんな当たり前のものは販売しませんよ。この「おともポケット」、バックの中から取り出してもあなたの日常に“おとも”します。

本体背面のホルダーを開くと、なんとマグネットがついているんです。デスクの引き出しを開けて、内側の板にマグネット部分を取り付ければ(耐荷重1kg)、バッグの中身をそのまま手の届く場所へ持ってこれます。もちろん、バッグを変えたい時は「おともポケット」だけ入れ替えればOK。これは便利です。

サイズはW300×D50×H200mm。布製でカラーはイエロー、ネイビー、グリーンの3色展開。男女問わず使えるシンプルなデザインも素敵です。ミニマリストを目指したいアナタ、まずは持ち物の整理整頓から始めてみませんか。

>> ヴィレッジヴァンガード「おともポケット」

 


[関連記事]
バッグインバッグは伸縮性バツグンのポーチひとつあればOKかも

PCケース?いえいえ、これほぼバッグインバッグです

バッグインバッグにぴったりなスリムクラッチ!薄さの秘密は熱圧着!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする