まるで機能性の塊!こんなトラベルジャケットを待ってました

「PILLOON JACKET」は、旅行を快適にするアイテム(ネックピロー・アイマスク・防寒・防水・セーフティーポケット等)がビルトインされており、 デザインと機能面の両方を極限まで磨き上げたジャケットです。

まずは、ネックピローがあらかじめ装備されているのがユニーク。ピローは普通の生地のように柔らかい素材で出来ており、膨らませていないときは存在を感じさせません。
これで、旅行中の首の痛みとはおさらばです。肩の上のクッションが膨らむので、頭が自然に後ろ向きに傾きます。

ほかにも、アイマスク、手袋、暖かいポケットなどが内蔵されており、快適な休息空間をジャケット内で調整できます。そして、収納力抜群なので旅先での荷物の管理が楽。

ファスナー付きのセーフティポケットやサイドポケット、インナーポケットと多数のポケットを備え、さらにイヤホン用マグネットホルダーまで備えています。とにかく何でも収納してカバンやリュックを持たなければ、盗難のリスクも大幅に減りますね。

デザインがスッキリしているのも好感です。機能性とスタイリッシュの完璧なバランスをとったデザインなので、アウトドアや街歩き、旅行など、さまざまシーンでも着られるので「どこでも寝れて」「どこでも着られる」ジャケットです!

7月15日現在、1着2万5530円から支援受付中。2着で4万7680円のコースも用意されています。

>> Makuake「PILLOON JACKET」

 


[関連記事]
わずか266gだからバッグに忍ばせておける防水ジャケット

まるでスパイ!? 隠しポケットだらけのジャケットで手ぶらでお出かけ!

アイマスクもネックピローも付いているパーカーで旅の移動を快適に!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする