旅を楽しくオシャレに変えるビームスのトラベルグッズ

▼「バッグとめるベルト」(2300円/税別)

両端のリングをハンドルに通すことで、バッグや荷物をキャリーケース上にしっかりと固定してくれるベルトです。細い糸を高密度で編み上げているのでとっても丈夫! ビームスデザインの刻印入バックルとオレンジ色のタグがオシャレですね! カラーはブラック、ネイビー、カーキの3色です。

 

▼「トランクベルト」(2800円/税別)

衝撃でスーツケースが開いてしまうのを防ぐために、スーツケースの上から巻くベルトです。似たデザインが多いスーツケースの目印にもなります。デザインはシンプルですが、オレンジ色のタグがしっかりと個性を主張してくれます。幅38mmのスマートなサイズ感もちょうどいいですね。カラーはブラック、ネイビー、カーキ、オレンジの4色です。

 

▼「ラゲッジタグ(バーコード/Vカット)」(各1800円/税別)

自分のスーツケースをひと目で判別する目印になるタグです。荷物感のあるバーコードと、端をV字にカットしたリボンのようなVカットの2種類のデザインで展開されています。装着したときのバランスにこだわって作られています。IDシールもついているので安心です。カラーは、バーコードはネイビー、カーキの2色、Vカットはブラック、オレンジの2色です。

 

▼「トランクラベル(スクエア/BD)」(各350円)

トランクに貼るオリジナルラベルです。ラゲッジタグと同様、目印にするのももちろんですが、PCやタブレット端末、シンプルなノートや手帳などをステッカーチューンするのもよさそうですね! カラーはいずれもネイビー、カーキ、オレンジの3色です。

 

▼「低反発ピロー」(5600円/税別)

乗り物での移動で睡眠を取りたいときには欠かせないネックピローです。低反発ウレタンで心地よく、しっかりと首を支えてくれます。持ち運びにこだわったコンパクト&軽量設計のキャリングケース付き。小さなショルダーバッグのように斜めがけして持ち運べます。

寝ている間にブランケットがずり落ちてしまわないよう、ホールドできるサイドバンドがうれしいポイントです。カラーはネイビー、カーキの2色です。

 

▼「トラベルオーガナイザー」(6800円/税別)

パスポート、クレジットカード、現金、スマートフォン、チケットなど、空港や旅先ですぐに取り出したいものや、貴重品をまとめて収納できるケースです。デザインのポイントになっている斜めのジップポケットにはショルダーベルトが収納されているので、ショルダーバッグのように斜めがけすれば、紛失・盗難防止にも。

スマートフォンやパスポートなど、すぐに出し入れしたいものは外ポケットに収納できて便利! カラーはブラック、ネイビーの2色です。

 

▼「トラベルパッカブルショルダーバッグ」(3800円/税別)

旅先での外出や、荷物が増えたときのサブバッグとしても使える持ち手付きのショルダーバッグです。入り口が巾着のようになっているので開け閉めがカンタンなのがウレシイですね。暗いところでも中身の視認性を高めるために明るいオレンジを採用しています。デザイン性も高いですね。

内ポケットにバッグ本体を収納できるので、使わないときはコンパクトに持ち運べます。使うときだけ出せばいいって便利ですよね。カラーはネイビー、カーキの2色です。

 

▼「パスポートケース」(4800円/税別)

ナイロンの生地のウォッシュ加工を施した、珍しい生地を採用したパスポートケースです。風合いが独特で、手になじみやすいですよ。ラバーバンドで大切なパスポートをしっかりホールドしてくれます。でも、取り外すのもカンタンなのでとっても便利! パスポートだけでなく、クレジットカード類も一緒に収納できます。カラーはブラック、ネイビー、カーキの3色です。

 

▼「クリアパスポートカバー(ストライプ/バーコード)」(各1200円/税別)

パスポートケースだとちょっと大きいけど、表紙を痛めたくないし、ちょっと個性も出したいな。という人にオススメのパスポートカバーです。内側にカード類を収納できるクリアポケットもついています。ラゲッジタグとお揃いにできるストライプ柄とバーコード柄の2種展開です。パスポートはB7サイズなので、手帳カバーとしても使えそうです。

“アガル タビ”をコンセプトに作られたビームスデザインプロデュースのトラベルグッズ。旅行はもちろん普段使いもできそうなデザインですね。

>> トレードワークス

 


[関連記事]
スタバ ロースタリー×ビームスの限定アイテム第2弾は「TRAVEL」!

Speedo×BEAMSのコラボショーツは「レーザー・レーサー」と同素材!

New Balance×GREGORY×BEAMS PLUSのコラボってなんだか凄そう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード