畳めば厚さはたったの4cm!旅行や出張に持っていきたい2WAYアイロン

アイロン&パンツプレスの2WAYで使える「Quolice コンビニアイロン」(オープン価格)が登場しました。自宅でアイロンとしての使用はもちろん、持ち運びに便利なミニサイズなので、出先でも気になったらサッと取り出して、着たままパンツプレスができる手軽さが魅力です。

本体の先端部には、プレスバネが内蔵されているので、衣類の襟や袖、ズボンのパンツプレスなどが可能です。使い方はとても簡単。衣類を先端部に挟んでスッと通すだけで、手軽にシワを伸ばせます。外出先でズボンのシワが気になった時、サッと取り出してプレスラインを修正できたら、本当に便利ですよね。

さらに広げて使えば、アイロンとしても使用可能。高温で使いたいリネン生地から低温仕様のポリエステル繊維まで6段階(ポリエステル/シルク/ウール/コットン/デニム/リネン)を選べる温度調整ボタンを押せば、生地を傷めず美しい仕上がりに。アイロン台がなくても大丈夫です。

サイズはW85xD155xH40cm(本体を閉じた状態)、重さはわずか265g。専用ポーチが付属されているので、出張や旅行はもちろん、外出時にも持ち歩けるサイズ感です。

プレスがしっかりと聞いたズボン、パリッとハリのあるワイシャツ…暑い夏だからこそ、お会いする方に爽やかな印象を与える着こなしを心掛けたいもの。2WAYアイロンを上手に使いこなして、クールビズな着こなしを極めてみませんか。

>> アイテック

 


[関連記事]
シワ伸ばしだけじゃない!ハンディスチーマーってニオイ対策にも使えます

気になるシワをささっと伸ばす!衣類スチーマーは最高の時短家電だ

シワもニオイも瞬時に撃退!衣類スチーマーは最強の時短家電です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード