長距離ドライブで快眠したい!だったら枕をつけてみない?

「ヘッドレストまくら」は、もう名前のまんま、クルマのヘッドレストにつける枕です。いやいや、ヘッドレストが枕でしょ?って思ったアナタ。思い出してください。車内で寝ようと思ってもヘッドレストだと小さすぎて頭がおさまらず、背もたれに頭をのせたり、腕を使ったり、姿勢が安定しなくて結局よく眠れなかったこと、ありますよね?

ヘッドレストの左右にプレート型の枕が配されるので、頭を寄りかからせて眠れるというワケ。これなら姿勢を崩すことなくぐっすり眠れます。

付属の金具で取り付けもカンタン。後部座席にもつけられます。枕のアームは前後180度に回転するので、大人から子どもまで安心して使えます。もちろん、使わないときには後ろ側に回せるので視界を妨げることもありません。

ドライバーの休憩は当然ですが、長距離ドライブだと同乗者も疲れちゃいますよね。
助手席であれば、シートを倒せばある程度眠れますが、後ろに誰か乗っていたり、リクライニングできない後部座席だとそうはいきません。

そんなときこそ「ヘッドレストまくら」が活躍してくれること間違いナシです。適度な休息で楽しいドライブを!

>> サンコー

 


[関連記事]
USB-AとType-C両方OK!クルマでの充電切れ対策にピッタリだよね

あらゆるクルマに対応!スマホに入れたお気に入りの音楽を車内で楽しめます

クルマのメーターが見づらい?それなら大型HUDを装着してみない?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする