スマホリングがあるなら、タブレットにだってリングが欲しいよね!

「ハンドルプラス」は指ではなく、貼り付けたリングに手や手首を通して使用。グリップ部分を抑えたり、握ったりすることでタブレットをホールドします。ハンドルは360度回転し、180度折り畳みができるので、持ち方は自由自在。横向きのタブレットを片手で持つこともできます。

リングを開いた状態で置けば、角度が自由に調節できるスタンドに。リングをフックに引っ掛ければ、タブレットが壁掛けのディスプレイ変身!

気になるのはハンドルの吸着力ですが、特別な強度のゲル配合物がタブレットにしっかり密着。長い期間しっかりと貼りつきます。付属のステッカーを使えば革やシリコンにも使用できるので、スマホカバーにハンドルをくっつけることも可能です。

うれしいのが何度でも再利用できるところで、タブレットに傷を付けずに取り外すことができ、吸着面を水洗いして乾燥させれば、吸着力が復活。他のタブレットに再度貼りつけられます。タブレットを買い替えても、ハンドルプラスを買い替える必要はありません。

ブルーのスタンダードタイプ以外にも、ダークグレーのソフトタッチタイプ(4780円~ 9月1日現在)が用意されている他、ハンドルプラス2個セットや3個セットのコースも用意されています。

>> Makuake

 


[関連記事]
スマホリングが外せるから、ワイヤレス充電もできるんです

iFaceのスマホリングはリング自体が回転するから持ちやすい!

スマホリングを動かせる&外せる仕様にしたらこんなに便利!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする