ノートや手帳に伸び~るゴム製ポケットがあれば絶対便利!

ポケットシールといえば手帳に収納スペースを増やしてくれる便利アイテムですが、付箋やペンなどの厚みがある小物を収納できなかったり、中に入れたものが落ちやすかったりと、不満もありました。カバンの中にペンやメモが落ちてしまった、という人もいるのでは。

「のびるポケットシール」は、ポケット本体がゴム生地なので伸縮性があり、中に入れたものをしっかりホールドしてくれます。これなら付箋やペンがカバンの中に落ちてしまうこともありません。

しかもゴム生地で伸縮性があるということは、出し入れもカンタン。どうして今までなかったんだろうと言いたくなるほど便利なんです。

デザインも豊富。シンプルな「黒」「紺」、シックな色味ながらボーダー柄やツートーンの柄を生地に織り込んだ「ボーダー 赤」「ツートーン カーキ」「ボーダー 青」、背面の生地にアクセントを入れた「濃いグレー×ストライプ」「ピンク×格子」「黄色×ストライプ」の全8柄で、使うシーンや好みに合わせて選べます。

手帳やノートはもちろん、ポーチや収納スペースのないスマホケースに貼って使うのもよさそうです。バッグの内側に貼って、鍵やイヤホンなどすぐ取り出したいものを入れるのもイイですね。

発売日は9月11日、小さいけど使える「のびるポケットシール」で小物整理の達人になっちゃいましょう。

>> ミドリ

 


[関連記事]
オッス!オラたち今度はモレスキンとコラボしたぞ!亀仙人のじっちゃんも一緒だ! 

いたずら心がムクムク!これ実は食べちゃダメなやつ

屋外でも水場でも使える「ポスト・イット」だなんて革命的!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする