シャツ1枚なら約30分!乾かすついでにシワまで伸ばせちゃうぞ!

電源を入れるとヒーター部から約70~80度の温風が吹き出し、エアバックを空気でパンパンに膨らませながら、シャツの乾燥とシワ伸ばしを自動で行います。温風で乾燥するため雑菌の繁殖を抑え、部屋干し時に発生するいやなニオイも抑えます。加えて乾燥後温まった服を冷ませる冷風モードもあるので、乾かしたらすぐに着られます。

シャツ1枚の乾燥とシワ伸ばしは約30分で完了。タイマー式で、150分まで設定が可能です。

シャツ用のエアバッグは大(M~3L対応)と小(S~M対応)の2種類が付属。さらに、ズボン用のエアバッグが付属し、洗濯後のズボンをエアバッグにセットすれば、約100分でズボンを乾燥できます。乾きにくいデニム生地も温風で乾かせば、いやなニオイになりません。

加えて、エアバッグの中では靴下やハンカチなどをピンチで挟んで一緒に乾かすこともできます。1台で何役も活躍してくれる乾燥機なのです。

スタンド式で自立するタイプなので、リビングでも洗面所でも、電源が取れるところなら、どこにでも置いて使えます。万が一転倒した場合でも、自動で動作が停止する安全装置付きなので安心です。

これさえあれば、わざわざお金をかけてクリーニングに出さなくても、いつでもシワのないシャツが着られます。ズボラな人でも身だしなみが整う便利グッズですね!

>> サンコー

 


[関連記事]
畳めば厚さはたったの4cm!旅行や出張に持っていきたい2WAYアイロン 

シワ伸ばしだけじゃない!ハンディスチーマーってニオイ対策にも使えます

気になるシワをささっと伸ばす!衣類スチーマーは最高の時短家電だ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード