大人の洗練された雰囲気を醸し出すTRUMEの限定モデル

TRUMEが展開する「C Collection」は、都会に暮らす大人のための洗練されたデザインが人気のウォッチシリーズです。このシリーズに、限定モデル「TR-MB5010」がラインナップ。ケースに耐食性に優れた高品質なステンレス材であるSUS316Lを採用した、品質の良さを感じさせるずっしりとした質感とシルバーの輝きが魅力的なモデルです。

ブラックのベゼルには、GPSを高感度に受信するセラミック素材を使用し、レザー刻印で目盛りを刻印。ブラックのダイヤルと共にシックでモダンな佇まいを演出しています。風防は、タフでクリアなサファイアガラスに光の反射を抑えるSARコーティングを施し、美しさと視認性を確保。

そして、バンドにはフランス仕立ての本革カーフを採用することで、クールな中にも温かみがプラスされたデザインに仕上がっています。メタルバンドも付属されるので、シーンや気分によって付け替えることができそうです。着脱しやすいプッシュ三つ折れ式のバックルも、忙しいビジネスパーソンには使い勝手のいい点です。

スタイリッシュなデザインに加えて、高い機能性にも注目。エプソン独自の高感度・低消費電力GPSシステム「SATELLITE LINK」と、気圧・高度センサーを搭載。

また、太陽光をエネルギーに変換する「LIGHT CHARGE」機能を搭載し、3日以上光が当たらない場合に針の動きを一時的に止めるスリープ機能や、屋内でGPS電波の受信をストップさせる機能などにより、省電力を実現しています。

高性能で上品な新モデル「TR-MB5010」は、メーカー希望小売価格13万円(税別)で限定50本の発売。11月28日より全国のTRUME取扱い百貨店・専門店で先行発売されます。

>> エプソン「C Collection」

 


[関連記事]
海遊びの相棒にしたい「TRUME」新作はエンジとブルーのリングが目を引く 

カメラっぽい時計がさらにカメラっぽくなりました 

深遠なる宇宙と青い地球を閉じ込めたジラール・ペルゴ新作 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード