名前だけでも眠くなりそうなサポートアイテムで快眠をゲット!

発売元のCheeroは、「毎日の生活を楽しく豊かにする」ためにさまざまな製品を開発するブランド。中でも、睡眠をサポートする “Sleepionシリーズ” は8年の歴史を持ち、「NEM」にはそこで磨き上げた眠りとリラクゼーションのための快適音源がまとめて内蔵されています。

手の平サイズの小さなボディに内蔵するのは、安心感を極めたサウンド。1時間の睡眠モード音源20曲に加え、25分のお昼寝モード音源も10曲あり、合計30曲が内蔵されています。夜、自宅での快眠に導いてくれるだけでなく、お昼の休憩や移動中の短時間の仮眠にも使えて便利。

Bluetoothでワイヤレスで接続できるほか、有線接続にも対応で、お気に入りのヘッドホンやスピーカーでも使えます。イヤホンが付属した「NEM Plus」(9000円〜 4月19日現在)も先行発売中。

枕元に置くのは睡眠を妨げるスマホではなく、快眠をもたらす「NEM」にしてはどうでしょう?

>> Makuake

 


[関連記事]
頭部を適温に保つ「コアラピロー」で快眠できます 

快眠できてる?もし気になるなら睡眠を分析してみよう 

ファンで内部を換気するマットで寝苦しい夜に快眠を 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする