大事な言葉はあえて便箋で!しかもステルス型の紙飛行機で!

Photo:Kenji MASUNAGA

「Par Avion よく飛ぶ紙飛行機便箋」は、紙飛行機として折って使う風変わりな便箋。そのまま飛ばして使うこともできますが、ポストに投函できるサイズになっており、切手を貼れば郵便で送ることも可能です。

ネーミングの通り、実際に “よく飛ぶ” ように作られており、飛行機の形状は細部までこだわりがギッシリ。付属のフライトマニュアルには飛行機の折り方はもちろん、機体の調整方法やよく飛ぶ投げ方まで、真面目過ぎるくらいにレクチャーされています。

新作となるのはステルス型の紙飛行機便箋「夜間飛行」。夜中に飛ばしたらどんな紙飛行機も見えづらいんじゃないか…、というツッコミはなしとして、星空が描かれた美しい機体になっています。

ちなみに、青空の描かれたステルス型もこのたびプライスダウン。いずれも12機入りで価格は900円(税別)。

想いを届けたいあの子の家のベランダ目指してテイクオフすれば、夜間飛行が浪漫飛行になる可能性も。隣家へ不時着せぬようコントロールはしっかり鍛えておきましょう。

 

>> テラダモケイ「Par Avion よく飛ぶ紙飛行機便箋」


[関連記事]
自分だけのオリジナル便箋&封筒ってちょっといいかも 

中身は糊じゃなくて空っぽ!「フエキくん」小物入れに何入れる? 

秘密道具っぽい!愛用のペンがドライバーにチェンジします 


文/&GP 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする