まさに魔法のシート!夏場のお尻を爽快に冷やしてくれます

「置くだけ爽快!USBクワトロファンシート」は、内蔵された4つの強力ファンにより、座面の中を風が通り抜けるシートクッション。シートを椅子に置くだけで蒸れやすい合革の椅子も涼しくふかふか、快適な椅子に変えることができます。サイズは420×480mmと、さまざまな椅子に合わせやすい適度な大きさ。

電源はUSB給電式でコンセント不要。パソコンのUSBポートやモバイルバッテリーなどに挿して使用できます。風量は弱・中・強の3段階調節で、電源操作・風量調節ともに手元のスイッチで簡単操作が可能です。

シートのカバーはメッシュ素材で、本体裏のチャックからファン本体を取り出せば、自宅で洗濯ができるので、いつでも清潔に保てます。

今年の夏は「USBクワトロファンシート」を導入して、長時間のデスクワークも、車での長距離移動も、涼しく快適に過ごしてみては? サンコー直営オンラインショップにて販売中です!

 

>> サンコー


[関連記事]
車のシートが熱くて不快指数MAX!を8つのファンで防止します 

暑い時期のドライブに最適!シート自体が涼しくなります 

ムレムレお尻よサヨウナラ!シートクーラーで夏を快適に 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする