君も超人になれる!バッファローマンのサポーターがまさかの商品化

バッファローマンといえば、「7人の悪魔超人編」で登場した悪魔超人。キン肉マンをサポートするミート君がバラバラにされた衝撃のシーンを、当時の読者は今でも鮮明に覚えているのではないでしょうか?

そのバッファローマンが装着するサポーターを模した「バッファロー・サポーター」は、作品内での描写に沿って“柔らかさ”を再現。表地は合成皮革、裏地はポリエステルと綿の混紡生地、中身にクッション材(ウレタンフォーム)を採用。

▲バッファローマンの技を使いたくなるけど、実際には危ないから気をつけよう!

バッファローマンの体型(身長2m50cm、体重220kg)サイズだと非常に大きくなってしまうため、全長22×外径14cm・内径8.5cmと、一般成人男性用に合わせて1/2サイズへスケールダウンが施されています。

片腕や肘に装着すれば、バッファローマンの強さを示す“1000万パワー”気分が味わえること間違いなし! 付属の紙管を入れて、枕の代わりとして使うのもOKです。ただし、柔らかいとはいえ、バッファローマンのマネをして友達にバッファロー・ハンマー(ラリアット)をカマしたり、必殺技“ハリケーン・ミキサー”を繰り出すのは危険ですからやめてくださいね。

バッファローマンの誕生日である6月9日に発売を開始しており、限定100個の「バッファローレザー製」は既に完売。現在は通常版の「合成皮革製」(1個8800円)が販売されています。

©ゆでたまご

 

>> IRON FACTORY


[関連記事]
キン肉マン並の火事場のクソ力が宿る!最強勝負下着で気合い充実! 

重さ7kg!キズも立体的に再現した合金製1/1ロビンマスク! 

これは熱い! 今にも叫び声が聞こえそうなネプチューンマンの勇姿 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする