5980円で耳掛け式&外音取り込み&防水!こりゃスポーツ時にピッタリだわ

最新のBluetooth 5.0に対応する「QCY-T6」は、耳かけタイプの完全ワイヤレスイヤホン。イヤーハンガーは、タフで弾力に優れたTPU素材を採用し、やさしく耳にフィットしつつ激しい運動時にも外れません。

防水防塵性能はIP65を備え、雨や汗などによる故障の心配なく、スポーツ時やアウトドア時にも装着できるのも特徴です。

音質は、AAC/SBCコーデックに対応し、12mm大口径のダイナミックドライバーとQCY独自のチューニングにより、クリアで臨場感のあるHi-Fiサウンドを実現。さらに、DSPノイズリダクション機能を搭載し、クリアなHD通話も楽しめます。

また、従来のように左右で親機と子機に分かれているのではなく、左右個別にデバイス側と通信を行う最新の独立通信方式を採用していて、ノイズの影響による音切れや音ズレ、片方のバッテリーだけが早減りするといったことも防ぎます。

タッチコントローラは高感度で誤動作防止機能付き。衝撃にも強いつくりで、故障のリスクも低減しています。

収納ケースに戻せば自動的に電源オフになり、一度デバイスと接続すれば、収納ケースから取り出すだけで電源オンと同時に自動で接続する仕様で、接続時の手間もストレスもありません。

イヤホンの再生時間は約6時間で、600mAhのバッテリーを内蔵する収納ケースを合わせると、計30時間の再生が可能に。また、ケースのLEDライトにより、充電残量が把握できるようになっているのも便利です。

さらに、QCY専用アプリを使えば、ワンタッチ接続やボタンのカスタマイズなどの各種設定ができ、「外音取り込み」モードにもできるので、音楽を聴きつつ環境音も聞きたいランニングやワークアウトの際などに活躍します。

これだけ機能が充実していながら税込み6000円以下とコスパは最高。スポーツ時に最適なイヤホンがほしいなら、「QCY-T6」も候補に入れてみては?

 

>> QCY「QCY-T6」


[関連記事]
北欧発のノイキャン完全ワイヤレスはさすがの仕上がりです 

通話重視の完全ワイヤレスを探してるならデュアルマイク仕様があるぞ! 

音楽も通話もノイキャンで!しかも防水仕様の高コスパ完全ワイヤレス 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする