これキャリーカートなの?折り畳んだらバッグに入れられるぞ!

「超コンパクト!変形マイクロキャリー」(2980円)は、折り畳み時のサイズが110×235×厚さ35mmと “ほぼA5サイズ” に変形。重さは890gで、カバンに入れて余裕で持ち運べます。

キャリー使用時は、工具不要でカシャカシャと組み立てることができ、展開すると幅290×奥行220×高さ960mm(ハンドル部含む)、荷台部分のサイズは245×165mmに。

耐荷重は25kgと余裕があり、また荷物を固定するためのバンドが付属するので、重め大きめの荷物でも楽々運べます。

ハンドル部には磁石パーツが設置してあり、スマホに付属のプレートを装着することでハンドル部への固定が可能。会計の準備時やハンズフリーでの通話、写真撮影の際に便利となりそう。

買い物以外では旅行や釣行時など、行きよりも帰りの荷物が多くなりそうなときに絶大な威力を発揮してくれるキャリーカート。秋葉原の実店舗及び公式通販サイト「サンコーレアモノショップ」で販売中です。

>> サンコー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆運ぶ、座る、置く。1台3役のキャリー バッグをどう使う? 
◆庭?オフィス?どこに置いても便利そうな折りたたみカート 
◆2輪でも4輪でも使えて、たためば薄くなる台車ってスゴくない? 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする