ハンモックにゆらゆら揺られて、自宅や公園でリゾート気分に

「ゆらックス」は、どこでも好きな場所に置いて使えるハンモックチェア。自立できるフレームスタンドが付属するので、天井や壁などに吊り下げ用フックなどがなくても大丈夫。スタンドは高さ110cm、奥行150cmとやや嵩があるため一見大きく見えますが、実際にはたたみ1畳分のスペースがあれば設置可能です。

フレームは頑丈なスチール製。カラフルなハンモックチェア部分は、こちらも耐久性あるコットンキャンバス生地を使用。ハンモックチェアには、長時間使っても疲れにくいよう肘掛けが付いており、読書などを楽しむのにはぴったりです。

そこそこ大柄な男性でも十分使える耐荷重100kg、小柄な女性ならブランコのように脚を浮かせることもできそうです。

全身を布にやわらかく包まれる気持ちよさと独特の浮遊感で、部屋の中でもの〜んびり。設置場所を選ばず好きなところに移動させられるから、天気がいい日は庭やバルコニー、屋上やサンルームなどに置いてみるのもよさそう。

自宅でリゾート気分を味わえるとっておきの特等席、リビングや庭に置いたら家族で取り合いになってしまうかもしれませんね。

>> サンコー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆アメリカ海軍御用達の蚊帳つきハンモックテントがソロキャンにぴったり! 
◆寝返りも余裕でうてる!テントにもなるハンモックはソロキャンにうってつけでした! 
◆持ち歩けるスタンドがあればどこでもハンモックが使えるぞ! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード