薄さ1mmのスマホグリップならワイヤレス充電もおサイフケータイも問題なし!

ドイツのデザイナーによって開発された極薄スマホグリップ「goBelt」。グリップ部分がリングではなく引き出し式のベルトなので、使わないときにはスリムな状態をキープできます。

指通しの穴は、大きすぎず小さすぎないちょうどいいサイズ。ベルトは、指1本で簡単に引き出すことが可能です。さらに、ベルトをひねれば、スマホスタンドに早変わり。独自の省スペース設計で、左右どちらにもひねることができます。

素材には、耐久性・耐水性の高いポリプロピレンを採用。金属製ではないので電波干渉の心配がなく、ワイヤレス充電器やおサイフケータイなども問題なく使用できます。また柔軟性があるので、金属製のグリップと比べて、長時間の使用でも痛くなりにくいというのも特長のひとつ。

「goBelt」は、クラウドファンディング・Makuakeにて10月5日まで支援受付中。スタート3日で売り切れとなっていましたが、現在は数量追加されており、1個1361円での先行予約販売も受け付けています。

>> Makuake

<文/&GP>

【関連記事】

◆耐衝撃?熱対策?欲しい機能で選ぶ一芸iPhoneケース5選 
◆こりゃ絶対落ちない!グリップ付きスマホケースが持ちやすい 
◆変幻自在すぎてスマホスタンドの枠に収まらない! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする