ネックピローにもなるプルオーバーは旅行や出張で重宝しそう

着心地のいいダンボールニットを採用したプルーオーバー「vista DK crew」(9000円/税別)。ダンボールニットとは、表面糸と裏面糸を中糸でつなげてダンボールのような構造でつくられた生地のことで、多層構造のため保温性が高く、それでいて軽い着心地を実現します。

480gと軽量なため、出先や移動中の機内・車内で肌寒くなったとき用に、カバンの中に備えておくことも可能。着用していないときにはネックピローとして活用するので、旅行や出張の際には重宝しそう!

ネックピローのフックは、プルオーバーとして着用する際の盗難防止用フック付きポケットとしても活躍します。定期入れやコインケースなどの失くしやすいものは、フックに連結させてポケットにしまっておけば、旅先でも安心ですね。

カラーラインナップは、アッシュとブラックの2種類。どちらもどんな服にも合わせやすいシンプルなデザインで、秋冬のコーディネートでも活躍すること間違いなし!

>> カリマー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆グニャッとするネックピローは意味がない!だったら硬めがいいかもね 
◆超コンパクト持ち歩けるネックピローで移動時でもリラックス
旅のお供?それとも職場でシエスタ?イタリア発の多機能トラベルピロー

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード