在宅で誰にも見られないなら好きな態勢で仕事したほうが効率もいいかも!

Tatkraftは新型ウイルス感染症が世界的に流行する前から、在宅ワークを実施していた会社で、その経験を活かして在宅ワークに最適なPCデスクを開発しました。いずれも機能美を誇る北欧ならではのスッキリしたデザインで、高さ調整できる昇降式のため、体勢自由に替えながら仕事ができます。

また、在宅ワーク用に省スペースで効率よく作業できるよう設計されており、360度回転するキャスター付きで移動も楽に行えます。剛性が高く、作業中の安定感も抜群です。

「Tatkraft JOY / LIKE」は、デスクの高さを変えることで、座ってくつろぎながら作業する「シッティングモード」と、立った状態で集中して仕事を行える「スタンディングモード」のふたつをスムーズに切り替えできるPCデスクです。

ノートPCを置くための天板とマウスボードが分離している点が特徴です。そのため、マウスボードに飲み物を置いて、万が一こぼれたとしてもPCにかかる心配がありません。

また、PCを置く天板は耐荷重26kgで360度回転し、角度も30度まで可変できるとあり、別途PCスタンドを購入することなく、最適な角度や高さに調節できます。さらに、デスクの形状がコの字型のため、ソファやベッドサイドでも使用しやすくなっています。

カラバリは2色展開で、シックでスタイリッシュなブラックが「Tatkraft JOY」、明るいホワイトが「Tatkraft LIKE」と製品名が分かれています。

「Tatkraft SALUTE / CHEER」は、省スペースながら広い天板が特徴です。40×60cmのスペースがあり耐荷重は34kgです。フットレストが付いているため、くつろぎながら作業できます。こちらもソファやベッドサイドで使いやすいよう、デスク形状が工夫されており、ブラックが「Tatkraft SALUTE」、明るいホワイトが「Tatkraft CHEER」となっています。

計4タイプのPCデスクはいずれも、Amazonにて販売中です。購入後1年間の保障が付いています。在宅ワークに特化して開発されたPCデスクで、作業を快適にこなしましょう。

>> ジャパングローバルトレイド

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆今どきのデスクトップPCはデザインと音質にこだわるべし! 
◆漕ぎながらPC作業!? エアロバイク付きデスクで運動不足を解消しよう! 
◆テレワークの時はPCスタンドを使って姿勢も映りも良くしよう! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする