割とゴツめのハイブリッド型BBQテーブルが19秒で設置できるぞ

この「LUPINグリル&テーブル」は、1台でBBQグリルとアウトドアテーブルとしての機能をこなすマルチパーパスなアウトドア用ローテーブル。グリルやコンロのついたアウトドアテーブルはこれまでにもありましたが、なんといっても魅力は、その組み立ての簡単さにあります。

付属の専用収納バッグからテーブル本体を取り出したら、設置したい場所に大きく広げ、中央部分にグリル網や炭床を取り付ければグリル付きのテーブルが即完成。所要時間はわずか19秒!

中央部分に付属の中板をセットすれば大きなローテーブルとしても使用可能。また、中板は付属の脚を組み合わせることでサイドテーブルとしても活用できます。

天板部分には密度が高く、歪みの少ない白樺を用いた合板を使用。水や汚れにも強いUVコーティング加工済みでお手入れも楽。それでいながらナチュラルな質感も楽しめます。一方、脚部などを構成するメインフレームには耐久性と軽さを備えたアルミニウム素材を使用し、ゴツめのフレームでしっかりとした安定感を確保しています。

本格キャンプはもちろん、デイキャンプやピクニックにもいいし、自宅のテラスやベランダでちょっとしたアウトドア気分を楽しむのにもぴったり。クラウドファンディングサイト・Makuakeでは単品販売以外に、2個セット(7万80円)、3個セット(10万3680円)、4個セット(13万6320円)の各コースもラインナップ。販売予約は6月11日まで受付中で、商品のお届けは9月末以降を予定しています。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ゴミ箱にもなるオシャレな小型テーブルでテントサイトの雰囲気アップ! 
◆ポータブル電源にピッタリ!簡易テーブルとしても使えるasobitoの新作コンテナ 
◆ヴィンテージ感ある木目テーブル&チェアで雰囲気よく外遊び 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする