北斗神拳史上、最も華麗な技の使い手・トキを究極のクオリティで再現!

北斗の拳フィギュア製作の第一人者にして、トップクラスと評される造形師の松浦健氏が原型製作を担当。北斗神拳奥義 "北斗天帰掌” の構えを取ったトキの姿は、コミック「北斗の拳 究極版」の表紙に描かれた服装と防具、装飾を忠実かつ緻密に再現しています。

フィギュアの命ともいえる「表情」は、何度も修正を重ねて到達したこだわりの造形。さらに、トキが持つ心の深さや魂までも感じさせる、珠玉の仕上がりとなっています。素材はレジンキャストで、全高は約30cm。専用台座とともに、塗装済み完成品として手元に届きます。

過去に発売されたケンシロウ、ラオウ、ジャギ、レイと、シリーズ全てのフィギュアが販売受付開始とほぼ同時に予定数到達で終売となっており、今回の「トキ -TOKI-」も瞬殺となること間違いなし。ポチる準備をしっかり整えて、PCの前に鎮座orスマホを手に販売開始を待ちましょう。

>> SpiceSeed

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証 GW-908

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ジャギ様の世紀末感全開なバイクがフィギュアになっただとお!? 
◆決着の時は近い?豪快なポーズも再現可能な世紀末覇者・ラオウ 
◆存在感ハンパない!北斗七星の傷も生々しいケンシロウの胸像フィギュア 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする