MERIDIAN監修のBluetoothスピーカーはズンズン重低音を目でも楽しめる!

持ち運びやすい円筒形のポータブルBluetoothスピーカーの「LG XBOOMGo PL5」は、迫力のある重低音が魅力。低音を増幅するパッシブラジエーターと、音の空間を広げるサウンドブーストが、ガツンと来るパワフルなサウンドを鳴らしてくれます。

また、ウーファーが左右にあるリング型LEDライトを振動させ、目でズンズン響く重低音を感じることも。リング型LEDライトはリズムに合わせて色も変化するので、暗闇で雰囲気を盛り上げてくれます。

18時間のロング再生ができるスタミナもこのスピーカーの持ち味。IPX5の防水性も備えているので、アウトドアで活躍するシーンは多そうですよね。なお、屋外などでより大きな音を楽しみたい場合は、同じスピーカーをワイヤレスで接続して使うことも可能。最大で100台同時に接続できるというんだから驚き。

アクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン「LG TONE Free HBS-FN7」は、クリアで立体感のあるMERIDIANならではのサウンドが特徴。完全ワイヤレスながら、力強い低音も実現しています。

機能面で注目すべきはイヤホンの除菌機能で、充電ケース内にあるUV LEDライトが充電中にイヤホンに付着したばい菌を除菌。10分間で99.9%の除菌効果がるので、毎日使っていても安心です。

ポータブルBluetoothスピーカー、完全ワイヤレスイヤホンともに発売は5月下旬を予定。どちらも音質だけでなく、デザイン性も高いので、この夏注目のアイテムになりそう。

>> LG「LG XBOOMGo PL5」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ソニーの重低音スピーカーなら音楽をかけたその場がライブ会場に! 
◆上から横から音が届く!ソニーのワイヤレススピーカーで部屋中を音で満たそう 
◆アウトドアのお供には防水・防塵を備えたワイヤレススピーカーで! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする