コンソールボックスが冷凍冷蔵庫に早変わり!しかも氷も作れるって!

センターコンソール設置型で、サイズは幅187×高さ370×奥行538mm。ノアやヴォクシー、エスクァイアなど人気の車種に取り付け可能です。設置後はシガーソケットに接続すれば、すぐに使用できます。

本体上部のパネルで1度単位で温度設定ができ、20度~マイナス20度まで冷やせます。冷蔵庫としても冷凍庫としても使用できるのはうれしいですね。

庫内容量は7.5リットルで、これは500mlのペットボトルなら6本、350ml缶なら8本が収納できる大きさ。スーパーで購入した冷蔵品などもここに入れておけば安心! 普段の買い物には十分な容量ではないでしょうか。クーラーボックスと併用すれば、食材の多いアウトドアレジャーでも大活躍してくれそうです。

それだけではありません。冷凍庫なのにも関わらず、なんとワイヤレス充電機能も付いていて、スマホを置くだけで充電できます。さらにはUSBポートが3口付いているので、他のデバイスもつなげて同時に充電できるのです。

オプションのACアダプタ(3980円)を使用すれば、自宅のコンセントでも使用可能。冷凍庫がいっぱいになりがちな夏場には、サブの冷凍冷蔵庫として使えます。

ちなみに、本体上部はクッション素材になっているので、ヒジ置きとしても使えます。思いつく限りの機能をプラスしたクルマ設置型の冷凍冷蔵庫、まさに「こんなのが欲しかった!」という1台ではないでしょうか。

>> サンコー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆サブ冷凍庫があれば作りおきも冷凍食品の買い溜めも心配なし
◆冷凍&冷蔵も冷蔵×2もできる2室タイプの車載冷蔵庫 
◆本当に冷蔵庫?って思うくらいカッコいいし持ち運べます 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする