薄型テレビスタンドで憧れの壁掛けっぽくできます

「100-PL25」は壁掛けテレビのデメリットをカバーできるスタンドで、配線コードやケーブル類に関しては、スタンドの裏に隠すことができます。また、位置調節も3段階で可能なため、部屋の状況や設置するテレビのサイズなどに合わせられます。

床からブラケットセッター(テレビとの接続部分)までの高さは約105.7cmから117.3cmの距離までで調節可能。もちろん、壁にネジ止めしないため、賃貸物件でも気軽に使用できます。

奥行きはわずか28.2cmとスリムで、テレビボードと比べるとかなりスリム。また、スタンドの床に対する接地面積が小さいため、掃除も楽に行えます。

なお、「100-PL25」は32~55インチまでのテレビに対応していますが、同時発売の「100-PL26」(1万6800円)は32~65インチのサイズまで対応しています。いずれも耐荷重は40kgで、サンワダイレクトにて販売中です。

壁掛けテレビのデメリットを解決しながら、壁掛けに限りなく近い使用感を得られる薄型テレビスタンド。一度試してみてはいかが?

>> サンワダイレクト

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆憧れの壁掛けテレビ(風)をちょっと手軽にやれちゃいますよ
◆テレビの後ろのゴチャゴチャは背面ラックで整理しよう!
◆部屋の形や用途で変化!テレビ台はカスタマイズ可能がいい 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする