世界的な自転車レースにもマシンを供給!キッズ用でも侮るなかれ

対象年齢はおよそ9歳〜13歳、身長142cm〜153cm。キッズ用としてはやや大きめのフレーム設計ですが、だからこそ成長しても末長く乗れ、長期間愛用できるモデルとなっています。

素材は、軽さと耐久性を兼ね備えたスマートフォームC3アルミを採用。ホイール26インチ、幅1.95インチの大きめタイヤは、オフロードでも走破性が高く、旋回性に優れたハンドルは、難所でのコントロールもお手のもの。

トップチューブの高さである、スタンドオーバーは低めに設計され、身長が伸びる前に購入しても跨ぎやすくなっています。

ブレーキは、制動力に優れたディスクブレーキを採用。急勾配などでもしっかりと速度をコントロールしつつ降っていけるので安心して扱えることでしょう。

子どものモチベーションをアップさせ、より可能性を伸ばしたいなら、与える道具は本格的なものを。対象年齢が9歳〜13歳ということなので、9歳のアクティブなお子さんをお持ちなら、最高のプレゼントとなるでしょう。

>> キャノンデール「Trail 26」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ワイルドな電動アシスト自転車があると週末が待ち遠しくなる!
◆たたみ方に乗り心地、いろんな不満をしっかり解消!
◆e-Bikeに見えない!? 秘密は「インチューブバッテリー」にアリ 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする