乾燥スピードが上がって髪にもいい「ナノケア」がアップデート

「ナノケアEH-NA0G」は、送風効率を高めた新送風機構を採用し、乾燥スピードを約20%アップ。ドライヤーの風量、風圧にまつわる送風機構を見直したことで、本体内部に生じる送風時の効率を改善し、1.3m³/分から1.5m³/分へと風量が向上しました。また、独自の「速乾ノズル」を搭載し、強弱差のあるバランスよい風を起こすことで、濡れた毛束をほぐしながら乾燥できるので、より速乾力が高まりました。

さらに、「ナノケア」の最上位機種には2019年以降、水分発生量を従来の「ナノイー」(空気中の水に高電圧を加えることで生成されるナノサイズの微粒子イオン。 肌と同じ弱酸性で、人に優しい)と比べて18倍に増加させた高浸透「ナノイー」を搭載。髪へのうるおいは、1.9倍となりました。

高浸透「ナノイー」とミネラルマイナスイオンの放電部に高電圧をかけることで、キューティクルへの密着性を高めるミネラルマイナスイオンの発生量が約2倍に。この作用により、ヘアカラーだけでなく白髪染めの退色抑制が高まり、UVケア効果も2倍にアップ。髪のセルフケアに気を使っている人も、これなら安心して使えそうですね。

サイズは、W21.6×D8.9×H22.4cm/595g。ディープネイビー、モイストピンク、ウォームホワイトの3色展開です。

毎日使うものだから、速乾性にこだわりつつ、髪の健康も守りたい。そんなこだわりを持つ人におすすめしたい1台。そろそろドライヤーの買い替えを考えているという方。ちょっと奮発して、髪にいいものを使い始めてみませんか。

>> パナソニック「ナノケアEH-NA0G」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆画期的!ドライヤーがコードレスならどこでも髪を乾かせるぞ!
◆うるおいが違う!ヘアードライヤー「ナノケア」は水分発生量アップ
◆さすがプロ仕様!男も思わず欲しくなるドライヤーの気になるスペックとは

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする