スマホを簡単装着できるホルダーキットにスクーター用が登場!

今回、新発売されるのは、「Bone BikeTie」シリーズの新作。シリコン素材で作られたスマホホルダーで、伸縮性と弾力性があるので、スマホのサイズにかかわらずしっかりホールドしてくれます。スマホホルダーを装着したままでも使え、対応サイズは4.7インチから7.2インチまでと、幅広い機種をカバー。なおかつ、走行中の振動や衝撃から、スマホを守ってくれるのです。

「Bone Motorcycle Phone Holder」は、このスマホホルダー「BikeTie」とスクーター用のメタル製マウントがセットになったもので、「Bike Tie」を装着したスマホをマウントに装着するという設計です。

ベルト裏面には独自の表面加工が施してあり、ズレや滑落を防ぎます。そして、しっかり固定されていながらも、必要な時には手でササッと外せる仕様になっています。

最新モデル「Bone Bike Tie Connect」のセットは、伸縮性と衝撃吸収性に優れたシリコンパーツと強固なナイロンパーツを使用。マウントへの接続部分は耐久性に優れたナイロン製で、スマホをガッチリと固定します。さらに、新開発のワンクリック装着システムが搭載され、45度カチッとクリックするだけで簡単にマウントへの着脱できます。

元が自転車用だけに、自転車への転用も可能なスクーター用のスマホマウントセットです。

>> Bone Shop

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆スマートなスマホホルダーで自転車のハンドル周りをスッキリさせよう
◆TOPEAKのiPhone用スマホケースは自転車用ホルダーにもなるぞ!
◆取り付け位置で選びたい最新スマホホルダー5選【新作カー用品ベストバイ】

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする