しまった氷がない!でも最短6分で作れるからちょっと待ってて

操作方法はとても簡単。約2リットル入るタンクに水を入れて電源をオン。次にSサイズとLサイズの大きさを選ぶだけで、あとは6分ごとに勝手に氷を作り続けてくれます。

製氷機内部にある6本の冷却棒が水を冷却し、氷ができたら自動的に氷を抜き出しバスケットに入れ、再び氷の冷却始めるという仕組みです。また、タンクの水がなくなったり氷タンクがいっぱいになった場合は自動で停止。赤ランプがつき教えてくれます。

さらに、電気代は1日約5.2円。サイズも約240×356×284mmとコンパクトで場所を取りません。重さも約8.5kgで、ポータブル電源があればキャンプやBBQなどアウトドアでも使えそう。カラーリングもシルバーで屋内・屋外などシチュエーションを選びません。

タンクに残った水も、底部に付いている栓を開けて排水可能。使用後の手入れも簡単ですよ。

>> simplus「製氷機 SP-CE01」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆コンソールボックスが冷凍冷蔵庫に早変わり!しかも氷も作れるって!
◆入れた飲み物が60秒で氷点下!? まさしくキンキンに冷やせるボトルです
◆置き場所自在な幅36cmのスリムフリーザーで冷凍庫の容量をアップしてみない?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード