スマホを物理的にロックして強制デジタルデトックス!

「Z-Bag」には、上部にタイマー式のカギが付いており、設定した時間になるまでスマホが取り出せない仕様が最大の特徴。タイマーの設定時間は、5分から99時間59分まで自由に設定でき、設定した時間になると電子音が鳴り、ロックが自動的に解除されます。外寸は210×100×19mmとコンパクトで持ち運びもしやすいサイズ。また内寸は170×100×19mmで、iPhoneやAndroidを2台まで収納することができます。

前面にはふたつのホールがあり、ロック中も緊急事態時の電話の応答、ダイヤルや音楽の再生などは操作可能。またスマホ専用の充電ポートが装備されているので、コンテナに入れながらでもスマホの充電ができます。

「Z-Bag」本体は、450mAhの電池を内蔵し、Type-Cケーブルを使用して充電を行います。1時間の充電で30~50日間連続使用が可能で、電池切れ時には自動的にロックが解除される仕様。

素材には性能に優れたカーフレザーやABS、PCを使用しており、丈夫で壊れにくい作り。柔らかいカーフレザーなので、高いところから落としても衝撃からスマホを守ります。

コロナ禍の影響でスマホの利用時間が増加している昨今、眼精疲労や肩こりといった体の不調が出始める前に、「Z-Bag」で効果的にデジタルデトックスをしてみては?

>> GREEN FUNDING「Z-Bag」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆手持ちもスタンドもOK!iPhoneのワイヤレス充電をもっと便利に!
◆Apple製品をひとまとめ!充電もできる弁当箱みたいなガジェットケース
◆DisplayPort Altモード対応スマホをつなげばノートPCに変身ってどういうこと!?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする