ふわふわ&肘掛け付きのエアソファでスマホもゲームもラクラクです

「どこでもエアーソファ・ベッドで楽肘楽座」は、肘掛けと大型背もたれ付きで、スマートフォンやゲーム操作を楽な姿勢でくつろぎながら快適に楽しめる、空気注入式のソファです。

折り畳み時はW200×D180×H130mmと持ち運びやすいコンパクトサイズですが、空気を入れるとW550×D1000×H760mmの大きなひとり用エアソファに早変わり。

左側面にはリモコンなどを収納できるポケット付き。スウェード風素材を採用しているので、肌触りが優しく、長時間座っていたくなります。

ベッドの上で使うのはもちろん、床に置いて座椅子感覚で使うのもおすすめ。使わないときは空気を抜いておけば小さくなるので、場所を取らずコンパクトに収納できます。

しかも重量はわずか915gだから、持ち運びもラクラク。空気を抜いて小さくすれば、どこにでも持っていけます。

ワンルームでソファを置くスペースがない、ベッドでもっと快適にくつろぎたい、首や肘がラクな姿勢を保てる座椅子がほしい。そんなあらゆるリクエストに応えてくれる「どこでもエアーソファ・ベッドで楽肘楽座」。足踏み式の空気入れが付属されているので、自分好みの座り心地に自由に調整できます。

長びくおうち時間を、もっと自分らしく快適に楽しみたい。そんな人におすすめのソファです。

>> サンコー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆クルマや鉄道の座席メーカーが作った“見守りソファ”の驚きの機能とは
◆ゲーミングベッドの上にゲーミングソファを置いたら最強の環境が完成だ!
◆気持ちいいマットレスで作ったソファーベッドなら座り心地も気持ちいい!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード