見た目に違和感ないスマートグラスってたしかにリモートワークに向いてるかも!

「EyeRevo」の使い方はカンタン「EyeRevo」と手持ちのPCやスマホにBluetoothの接続設定をするだけ。アプリのダウンロードは不要です。

運転中の使用でも耳をふさがないので、音楽を聞きながら周りの音をしっかりとキャッチ。移動中や外出中、オフィス内や自宅でも、会話や環境音を聞き取りつつ作業を進められ、様々なワークスタイルに対応。1日中つけ続けたまま会議に出たり、そのまま外出したりとファッションのひとつとしても使えます。

音楽・電話・音声アシスト機能は、フレームを軽くタップするだけで切り替えが可能。電話がかかってきたらタップひとつでスムーズに対応、スケジュールを確認したい場合はSiriを起動させれば(Siriと互換性あり)、その日のスケジュールが確認できます。

充電切れでも、わずか20分で急速充電。「EyeRevo」を使用しない時に即充電でき、充電完了後は電源をオンにしてBluetooth接続するだけで使えます。本体の重量は25g。軽量のフレームを採用し、長時間使用時の疲れも軽減してくれます。

余計な機能を削ぎ落としたシンプルさに加え、使いやすくリーズナブルな価格を実現した「EyeRevo」。新しい日常や新しい働き方を、スマートに演出してくれるアイテムです。レンズはディフォルト仕様以外に、透明UVカットレンズ(1万3800円)、日本製ブルーライトカットレンズ(1万4800円)、日本製低反射レンズ(1万5800円)が用意されています。

>> シッピーノ「EyeRevo」

<文/&GP>

【関連記事】

◆約46%も軽量化!Zoffの跳ね上げ式メガネが気軽に使えます
◆軽くてコンパクトでメガネのようなVRグラスなら持ち歩きも苦じゃないね
◆耳を塞がないスマートグラスで通話も音楽再生もストレスフリーに

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード