ティファール史上最大のスチーム量がシワを一気に伸ばしてくれるぞ!

パワフルなスチーム量が特徴の「アクセススチーム」シリーズの中でも、ティファール史上最高のスチーム量を実現した「アクセススチーム フォース」。平均23g/分を誇るスチームが、絡みついたまま乾燥した繊維の奥まで浸透してしっかりほぐし、ハンガーにかけたままでキレイに伸ばします。

特に頑固なシワには、ターボボタンを長押しすることで約3倍量のスチームを約2秒間噴射する“瞬間3倍パワフルスチーム”で集中的にシワ伸ばしが可能。シルクやカシミヤなどの繊細な素材には、スチーム量を控えた“デリケートモード(平均14g/分)”で優しくケアできます。

取り外しできる水タンクは、一度の給水でたっぷり使える185mlの大容量。立ち上がりも早く、わずか25秒でスチームが出るので、必要なときにサッと使えるのが魅力です。

注目したいのが、スチームヘッド部分。セラミック素材のヒーティングプレートを採用していて、この熱くなったプレートを衣類にあてながらスチームすることで、さらにキレイに仕上がります。そして、高温の蒸気をあてることで、ウイルスと菌を99.9%以上除去する効果があるのもスチームアイロンの利点。それに加え、花粉を98.9%以上低減し、殺ダニ効果100%。気になるタバコやペットの匂いを脱臭する効果もあります。

薬品を使わない熱と水だけなので安心なうえ、枕やぬいぐるみ、カーテン、ソファなど普段あまり洗わない布製品もスチームでクリーンにできるのは嬉しいところです。

人間工学に基づいて設計された使いやすいデザインも魅力。手首を曲げずにスチームがけでき、重心が手元に来る“低重心”設計で、動かしやすく手に負担がかかりにくくなっています。

自立式で、電源コードは約3m、さらにスイッチを消し忘れても、約5分間操作がなければ自動で停止する安全装置も搭載。「アクセススチーム フォース」は、3月発売予定です。

>> ティファール「アイロン・衣類スチーマー」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆パワフルスチームを4倍で噴射!強力ハンディスチーマーでシワもニオイも一気にケア!
◆小さなハンディスチーマーでシワ伸ばしながら脱臭&除菌も!
◆スチーム量に自信あり!スーツもシャツもピシッとします

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする