コイン型電池で約50時間!ほんのりキャンドルで部屋に灯火を

キャンドルの不規則でやわらかな炎は、自然現象に見られる“1/fゆらぎ”と呼ばれるもので、見つめているだけで気持ちが落ち着いてきます。このゆらぎは、ライトテラビーとして癒し効果があるといわれています。

とはいえ、キャンドルはやはり火を使うもの。気持ち良すぎてそのまま寝落しそうでちょっと心配、という人におすすめなのが「TEALIGHT CANDLE」です。炎の自然なゆらぎを忠実に再現したLEDキャンドルだから、就寝前のリラックスタイムも安心して使えます。

新仕様の「TEALIGHT CANDLE」はコイン型電池を1個セットするだけで、約50時間の使用可能。別売りの「ルミナラ リモコン10ボタンタイプ」(1100円)を使えば、離れた場所からON/OFFの操作もできるので、さらに便利です。

サイズは、H52×φ37mm。従来品と比べ、高さが6mm小さくなったことで、選べるキャンドルホルダーの幅が広がりました。お部屋の雰囲気に合ったホルダーに入れるだけで、表情もグッと変わるのでインテリアのアクセントとしても活躍します。

お気に入りのBGMを流しながら部屋の照明をおとしてキャンドルのやわらかな光を楽しむひととき。“1/fゆらぎ”のやさしいリズムであなたも癒されてみませんか。

>> カメヤマキャンドルハウス

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆スリムなオイルランタンでキャンプや家で優しい明かりを楽しもう
◆持ち運びやすい小型オイルランタンでゆらめく炎を楽しもう
◆人気のベアボーンズLEDランタンにレトロなビンテージホワイトが登場!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする