スタイリッシュなマタドールのトラベル小物はアウトドアにもピッタリ!

「トゥースプラッシュキャップス」は、歯ブラシのヘッドに取り付けて保護できるキャップ。手持ちの歯ブラシに被せて持ち歩き、使うときにはサッと外してスムーズに使えます。サイズは2.75×5.7×1.83cm。

携帯用歯ブラシを買う必要がなく、使い慣れた歯ブラシを外出先に持っていけるのが魅力です。安全で柔らかいPVCフリーのシリコン製で簡単に洗えるので、清潔に長く使用可能。お得な色違いの2個セットとなっています。

「ウォータープルーフトラベルキャニスター40ml」は、69×32.5mmという小さな円筒形のアルミニウム製キャニスター。

マッチやつまようじなどを縦に入れられるサイズで、IPX7定格の防水性能を備えているので、中身が濡れたり湿気たりするのを防ぎます。フタはシリコン製で上に引っ張るだけで開けられ、容器にかぶせて押すだけで簡単に閉じられる設計。

「ウォータープルーフトラベルキャニスター100ml」(1760円)は、32.5×75mmの平たい円形のケース。ナッツなどの行動食やキャンディー、サプリメントなどを入れるのにちょうどいいサイズです。

こちらもIPX7定格の防水性能なので、イヤホンやUSBメモリ、ケーブルなど、濡らしたくない小さな電子機器を収納するのにも最適。

ちょっとした小物も気に入ったもので揃えればテンションが上がりますよね。これら新アイテムは3月中旬発売予定です。

>> Matador

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ナチュラルなデザインと機能性を持ったトラベルマグがシリコンバレーから上陸!
◆水があればどこでも洗濯!旅行や出張、キャンプでも活躍してくれそう!
◆バカッと開いてコンパートメントに別れてるバックパックだから旅行にピッタリ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする